· 

株式会社オープンハートさま

ご依頼いただいた背景について

 上間先生には、子育てにまつわるあらゆる悩みに対して参加者全員で解決に向かって一緒に考えるイベント「ママのミカタカフェ」や、研修でお世話になっております。

 ミカタカフェをお願いしたのは、上間先生が子どものミカタプロジェクトで親御さんの味方になる実践をされていたことからお願いしました。

 実際に開催をしてみると、参加した親御さんみんながとても満足をされていたので「これは是非来年も」と思い毎年開催をお願いしています。

ご感想

 ご自身の経験を盛り込みながら、親御さんの子供に対する見方を変える内容は、なかなか他の学習会ではないかと思います。手腕が素晴らしいなぁとつくづく感じております。

上間先生のコンサルを受けると、毎回目の前のもやが晴れた感じになり、今大事にすること、優先すべきことがはっきりしてきます。

先生のコンサルを受けた次の日は、目覚めがすっきりですよ!!

私の話を聞いて、すぐに要点をまとめ整理してくれるのですが、その能力はとってもすばらしいと 毎回感じます

上間先生のコンサルは、私の頭が混乱している時に、是非継続して末永くお世話になろうと思っています。